Healing Space Wai Ola「ワイオラ」  スペシャル・パック

エサレン®ボディーワークとオラクルカードリーディング

エサレン®ボディワークはよく「気付きのマッサージ」といわれますが、私はレシーバーが感じることがすべて、と思っているので、セッションが終了後、私の方からクライアントさんに「あなたの体は○○○でしたよ」とか判断をするようなことは言いません。
それは刻々と変わっていくクライアントさんの体を外からの言葉で固定したくないし、クライアントさんの体自身が持っている智恵を信頼しているからかもしれません。
ただ私の「手」が気付くためのお手伝いをさせていただく感じでしょうか…。

何に気付くかは人それぞれ、特に意識しなくてもリラックスして体がゆるむだけで体(心を含めた)そのものが自然に目覚めて(気付いて)変化していくように思います。
ただ、場合によっては、「気付き」のもう一押しが欲しい時、あなたが思いを込めて引くカードのメッセージがサポートをしてくれます。

ということで、地元の大好きな2人の友人とのコラボレーション、エサレン®ボディワークとカード・リーディングをパックにしたスペシャル・バージョンです。


カード・リーディングをしてくれるのは友人の
Moon Dropsこと駒井明子さんと、
まみちゃんこと大井美保さん。

「ソウルメイト・カード」

2006年4月に発売になったカナダのダニエル&セリーヌ・ティグナー夫妻が製作し、明子さんの制作した絵が使われた美しい44枚のカード。
絵が出来た時の話を交えながら数秘術も取り入れた洞察力のあるリーディングは絵の作者ならでのものです。

駒井明子さんのHP:
http://members.jcom.home.ne.jp/moondrops.htm/
ソウルメイト・カードについて:
http://jma-healing.com/oraclecard/soulmate.html

「マナ・カード」

ハワイ語の「マナ」とは宇宙を流れるスピリチュアル・パワー。
ハワイの智恵のシンボルがたくさん描かれたドヤ・ナーディンの興味深い絵、著者のキャサリン・カラマ・ベッカーは大地に根ざしたハワイ文化の英知を示してくれます。
リーディングしてくれるのは、フラをはじめハワイの文化や伝統を学び、日々アロハを実践しているまみちゃんです。


大井美保さんのHP:
http://angels-garden.net/
マナ・カードについて:
http://www.hokulani-intl.co.jp/What%27sMana2.html


スペシャル・パック料金 16000円
(お誕生月プレセント・スペシャル・パック 10000円)



「ソウルメイト・カード」か「マナ・カード」のどちらかのカードリーディング
 +エサレン
®ボディワーク 75分

※着替えその他を含め2時間半〜3時間をご予定ください。
 エサレン®ボディワークを90分、120分に変更も可(各セッション料に+6,000円)
※スケジュール調整が必要なため、どちらのカード・リーディングを受けるかお決めいただき、ご予約はお早めにお願いいたします。