Healing Space Wai Ola「ワイオラ」 お客様の感想

お客様の感想

セッションを受けてくださった方からの感想です。励みになります、ありがとう!(2017.8更新)

今日も素晴らしい施術をありがとうございました。
今日は身体に本気でコミットしようと思い、施術中はずっとマミさんの手の動きと共にありがとうと言い続けてみました。そうすると本当にマミさんの動きと共に、ありがとうの感謝の念がゆらぎながら身体の深部へと入って行く感がありました。それは初めての素晴らしい体験でした。これからも、あの感覚で自分の身体にコミット出来るような、新しいツールを教えてもらったように感じています。(S.Wさま)
昨日はマッサージのセッションをどうもありがとうございました。おかげさまで久しぶりにリラックスでき、心身ともに生き返りました。帰宅後、体全体が弾力のある柔らかい触り心地に変わっていてとても驚きました。自分の触り心地がこんなに気持ちいいと感じたのは初めてです。あまりにも気持ちよいので、昨夜は猫をなでるように自分を撫でまわしていました。うふふ。体の変化だけではなく、頭も心も久々にクリアになりました。そして不思議と、今まで散々私を悩ませてきた問題のいくつかもなくなりました。(マッサージを受けたその日のうちに!)何がどう繋がっているかは目では見えませんが、
全ては繋がっているというのは本当なのだと感じられたセッションでした。
一ヵ月半後− 今日はセッションをありがとうございました。今回も終了後に目(瞳)が生き返っていて嬉しかったです。目玉は触っていないのに(笑)どこをどうすればああなるのでしょう?体の同じ場所でも自分一人で感じる事と、人に触れられて感じる事は違うのですね。夢うつつの中で、そんな小さな発見もいくつかありました。今回はなんとなく一晩寝てまた体に変化が現れそうな感じがします。(S.Sさま)
鳥の声を聞きながら、強弱のある波のリズムのようなマッサージをしてもらっているとわたしのからだをこんなに大切にしてくれる瞬間があるということに、涙がでそうになりました。それはつまり、普段わたしがわたしをあんまり大切にしていなかった、という気づきでもあり、改めて、自分へ愛の眼差しを向けていくというのは、とても尊いことなのだと思いました。高頭骨から肩にかけて強めにほぐして頂いている時に、ほんとうに気持ちよくて心の中に残っていた固い何かが、同時にやわらいでいくようでした。とにかく、ひとつひとつが丁寧で心のこもったマッサージに感動です。わたしの魂が純粋によろこんでいる感じがして、目を開けたとき、世界が眩しく輝いてみえました。(I.Hさま)
昨日は素敵なマッサージをありがとうございました。えもいえぬ不思議な感覚でした。心もじーんと、温めていただいた気がします。気持ちのよさをもっと感じていたいので、眠りたくない!と思いながらも、いつの間にか夢の世界に行ってしまいました・・・あの後、全身がとても熱く感じるようになり、どんどんだるくなりました。今日もまだだるいのですが、ぐっすり眠れるようなだるさです。
気持ちは月曜日なのに不思議とゆったりとしています。(A.Tさま)
終わってから次の日は、一日いい感じにけだるく、使い物にならなかったですが、そのあとすごくスッキリしました。ますみさんのエサレンは、ただそこにいてくれ、ある意味何もしないので、そのことが私に心を開かせるんです。ただただ受容の質は、深い信頼に変わっていくのですね。一時期、やたらと聞いてもいないのに、色々なことを言われたり指摘されたりして、誰かのセッションを受けることが嫌になっていた時期もあったので、ほんとに救われました〜。見習いたいと思い、尊敬できるセラピストさんが近くにいることは、ありがたいです。道に迷った時、元に戻してくれます。(H.Iさま)
昨日はありがとうございました。昨日からカラダとキモチの奥がとっても穏やかで暖かです。
まみさんのワークを受けている時は、波打ち際の砂浜に横たわり、カラダのまわりを波が打ち寄せては返すような気分。まるで地球にマッサージされているような感じでした。(Y.Oさま)
ハワイつながりでロミロミをしている方も周りにはたくさんいて、受ける機会も多いのですが正直これほどリラックスして心と体をあずけたことはありませんでした。はじめに触れられた瞬間から愛のまゆの中にはいったように感じ、いつもはうつ伏せ状態で軽い息苦しさを感じるのですがそれが一瞬のうちになくなったのには正直驚きました。セッション中はただただたゆたっていた感じで、魂と会話しているようでもありました。その後も好転反応のようなものもなく、旅の疲れもなくて身体が軽いです。(R.Mさま)
当日は、単純にグッタリした感じでしたが、翌日、体の感じがとっても変わっていたように思いました。言葉にするのは難しいのですが「幸福感に満ちた身体」になっておりました。細部まで生きている感じ、とでもいうのでしょうか。スワディスターナと、アナハタのチャクラがクリアになった気もいたしました。(A.Aさま)
とても繊細でやさしく、時にはパワフルにしっかりと波のようにリズミカルなタッチの中で、深い深い静けさと安らぎ、言葉にならない安心感を体験することができました。そして、何時の間にか時間の感覚が無くなり、ただただそのタッチと一体になっていました。そして、終った時、とってもソフトで柔らかい感覚の中にいました。そう、この感覚をずっと見失っていたのです…、心のどこかではそれを望んでいたにもかかわらず…。しばしこの癒しのスペースに身を置くことが必要だったのですね。(M.Wさま)
先日は本当にありがとうございました。終わってから次の日は、一日いい感じにけだるく、使い物にならなかったですが、そのあとすごくスッキリしました。またお願いしまーす。ますみさんのエサレンは、ただそこにいてくれ、ある意味何もしないので、そのことが私に心を開かせるんです。ただただ受容の質は、深い信頼に変わっていくのですね。一時期、やたらと聞いてもいないのに、色々なことを言われたり指摘されたりして、誰かのセッションを受けることが嫌になっていた時期もあったので、ほんとに救われました〜。見習いたいと思い、尊敬できるセラピストさんが近くにいることは、ありがたいです。道に迷った時、元に戻してくれます。感謝。(H.Iさま)
内臓が癒されていく感じに感動しました。私の身体をこんなに大切にしてもらったことはこれまでにないと思います。「かけがえのない私」と思わせてもらいました。ありがとうございます。(K.Hさま)